FC2ブログ

枯春之介雑記

雑記とか描いたモノを垂れ流しています。



ノーラと刻の工房

ノーラと刻の工房のイラコン投稿しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21266913

っていうかここのブログあのサイズでも置けないのか…。
使えないなぁ・・・落書きしか上げられないじゃないか。

ラクガキを上げる場所。

ツイピクがラクガキ上げるのに楽すぎてブログいらないんじゃないかと…。

というわけでラクガキはツイピクの方で上げてます。
ブログ更新って管理画面いかないといけないからめんどくさい@@;

まどか

まどかー!
キャラクター選択画面的な?
そしてほむほむがかっこよく描けないんだが?
まどか

まどか

まどかーまどかー
まどか
まどか1

アニメーター関係の本買ってきた。

アキバの書泉でこの4冊買ってきた。
アニメ作画のしくみ1は既に持っている。
さて・・・これから読むべし。
別にアニメーター目指してるわけでもないんですけどね。知識として欲しかったのです。

« Prev|Top|Next »

HOME

『雪乃御守』INDEXへ 『雪乃御守』INDEXへPixiv : 64890 Pixiv ( id=64890 )

Stickam : resnow (動画配信)
Twitter : koharunosuke

ブレスタ本『RUIN PRINCIPLE』 『RUIN PRINCIPLE』

