FC2ブログ

枯春之介雑記

雑記とか描いたモノを垂れ流しています。



ラフ

ラフ
らくがき
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

眠い

途中。眠い。寝る
らくがき

クソッ!かわいくならねぇ
らくがき


万有必滅

途中。飽きた。負け戦で消化試合とかもう嫌だ。ゴールなんてなかった。
しかし、見れば見るほどひどい…なんだこれ。
がんばってもゴミしかできない、なんてこったい。
なんでこの程度しか描けないのか。答えは知ってる。ちくしょー。
らくがき

途中

今日の進行状況。全然進まない。
網の部分を手書きで描けるようになりたいんだけど、無理でござった。
こういうきっちりしたのじゃなくてもっと手描き風味な感じで描きたいんだけどなぁ。
今の実力では無理でござる。200レベルぐらい経験値が足りない。契約するんで願い叶えてくれないものか。

らくがき

あまねく、滅あれ

途中。
フリーハンドだとよぼよぼにしかならなかったので結局フォトショに逃げた。ぬーん。負けた。
力が足りない。くそったれの下手糞め。ムキー


途中までの目立つところの駄目だし。

修正繰り返したせいで全体的にパースがぼろぼろ
ほむほむの体が小さい立ち位置向きがおかしい
マミの足が短い
窓枠の色が汚い
窓枠の影の曲線が汚い
青い子の顔の大きさがあってないのと四角い椅子の大きさが小さい
赤い子の位置が悪い。

やっぱりだめだなぁ…がんばってはみるものの話にもならない。もっとがんばりましょう。
らくがき

Top|Next »

HOME

『雪乃御守』INDEXへ 『雪乃御守』INDEXへPixiv : 64890 Pixiv ( id=64890 )

Stickam : resnow (動画配信)
Twitter : koharunosuke

ブレスタ本『RUIN PRINCIPLE』 『RUIN PRINCIPLE』

