FC2ブログ

枯春之介雑記

雑記とか描いたモノを垂れ流しています。



カラー&ライト ~リアリズムのための色彩と光の描き方~ ジェームス・ガーニー(James Gurney)

お金できたら買ってみよう。

4862461530 カラー&ライト ~リアリズムのための色彩と光の描き方~
ジェームス・ガーニー(James Gurney)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日買ってきた本

ブックオフで3冊購入。
とくにこれ「誰でも描ける風景スケッチ9つのコツ―アニメ作品のテクニックに学ぶ (趣味工房シリーズ NHKあなたもアーティスト)」はすばらしい。


購入予定。





購入予定の本

Amazonギフト券買ってきたので今からぽちって来る。
骸骨剣士は実はまだ迷っている。



ちなみにこれがよかった。ただこれ単体よりはルーミスとかないとだめかも。

アニメーター関係の本買ってきた。

アキバの書泉でこの4冊買ってきた。
アニメ作画のしくみ1は既に持っている。
さて・・・これから読むべし。
別にアニメーター目指してるわけでもないんですけどね。知識として欲しかったのです。

最近買った本

先日フグとアンコウ食べに行った時ブックオフで買った本。半額でした。

Top|Next »

HOME

『雪乃御守』INDEXへ 『雪乃御守』INDEXへPixiv : 64890 Pixiv ( id=64890 )

Stickam : resnow (動画配信)
Twitter : koharunosuke

ブレスタ本『RUIN PRINCIPLE』 『RUIN PRINCIPLE』

