FC2ブログ

枯春之介雑記

雑記とか描いたモノを垂れ流しています。



ノーラと刻の工房

ノーラと刻の工房のイラコン投稿しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21266913

っていうかここのブログあのサイズでも置けないのか…。
使えないなぁ・・・落書きしか上げられないじゃないか。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

まどか

力及ばず、妥協して終了。失敗に終わりました。
らくがき

魔法少女まどか☆マギカ

自分の中でスクライド、ガン×ソード以来の久しぶりに琴線に触れたアニメ。
あまりにも久しぶりにいい作品に出会えたのがうれしくて描いてしまった。
本当に次回と今後の展開が楽しみで仕方がない。
普通の魔法少女モノと思って切らなくてよかった。

夏コミ申し込むのやめようかと思ってたけど、まどかで申し込むのもありなんじゃないかと思ってきた。

もう少し大きいサイズは後でPixivに上げます。
まどか

逃亡先。

逃げた先も魑魅魍魎悪鬼羅刹の棲まう修羅の道でした。
もうどうすればいいのかわからない。いや、いいから描けって話なんだけどね。うへぇ
らくがき

C79 ペーパー

ペーパーできたけど、何もコメント書くことがなかった。まぁいいか。
というわけで、買いに来てくれる方はコミケ会場でお会いしましょう。
売れなくて暇してるか多く刷りすぎた事に後悔して赤字に頭抱えてるはずです。
昼からゆっくり来ても売り切れることはたぶんないでしょう。責任は持てませんが。
15時ぐらいには閉める予定です。セルシスの企業ブースでクリエイター手帳貰うんだ@w@
C79ペーパー

Top|Next »

HOME

『雪乃御守』INDEXへ 『雪乃御守』INDEXへPixiv : 64890 Pixiv ( id=64890 )

Stickam : resnow (動画配信)
Twitter : koharunosuke

ブレスタ本『RUIN PRINCIPLE』 『RUIN PRINCIPLE』

