FC2ブログ

枯春之介雑記

雑記とか描いたモノを垂れ流しています。



ほむほむ、まじほむほむ。

わたしはほむほむはです。
らくがき

QBさんかわいいですよね。
らくがき
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

途中

髪の毛がですね。思ったよりいい感じに描けた思うんですよ。
もう一歩って感じだけど、それでも比較的よく描けた思うんですよ。自分の中ではね。
でもこれ縮小すると汚いんだよなぁ…どうしたものか。
理想の髪の毛にたどり着けるのはいつの日か。
何か一つ気が付いたらもう一歩前進するんだけどなぁ、それが何なのかわからない。
らくがき

ペーパー

ラフ。
間に合うかなっと。
らくがき

Top

HOME

『雪乃御守』INDEXへ 『雪乃御守』INDEXへPixiv : 64890 Pixiv ( id=64890 )

Stickam : resnow (動画配信)
Twitter : koharunosuke

ブレスタ本『RUIN PRINCIPLE』 『RUIN PRINCIPLE』

